輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

痛い

2004-09-11 16:13:36 | 中古自転車、特価自転車
よー
転倒しました。

一緒に行った皆さんには、大変ご迷惑をかけました。

昔あるショップのオーナーが、志津林道で吹っ飛んで、骨折をして、参加した方に助けられて山を降りた話を聞いていて、まさか自分が・・・・とは夢にも思っていませんでしたよ。
顔の傷はかなりあるのですが、みんなたいしたことなく縫ってません、首はおでこからもろに落ちたので、ちょっと鞭打ち気味ですが、骨折などはなく、われながら今のところ悪運は強いようです。
ただし、来週のツーリングと、2週間後のカクタスカップは、ちょっとあきらめ気味です。
今回の失敗は、上りの空気圧のまま、かなり高めで走っていたこと、上りでサスペンションをロックしていて、解除が完全じゃなかったこと、ハイスピードでドリフトの練習をしていたこと!、すべて自分の油断でした。
オフロードの危険性をじゅうぶんに理解して、真剣に走らなければいけないと、いまさらながら思いました。
反省!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は我が身 (安価白)
2004-09-11 22:58:49
ご無事そうで何よりです。

すぐ後ろで目撃しました。

自転車は3mくらい宙を舞ってた!(笑)

(しかも情景がスローモーション)

大事に至らずヨカッタですねー。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。