輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

定休日ツーリング

2019-09-13 23:44:27 | ロードツーリング

一人で走るのもつまんないな~と思っていたら
春日部店の宇佐見さんも走るってことで、どうせなら久しぶりに一緒にと・・・


鎖骨がまだなので、リカンベント(トライイク)しか乗れない宇佐見さんは、登りは無し!

そんなことで、
小貝川の福岡堰から、筑波山
今回は麓まで!に決定


天気も良くて
暑さも和らいで、気持ちのいいスタートです

最近サイクリングロードで、カメと出会うことが増えましたが

今回はこんなミニ・・・
かわいいので持ち帰って、育てようかと思ったけど
逃がしましたw


素晴らしくいい天気です


時速20キロ前後
ペースはこんなところでしょうか?


距離にして35キロほどで、筑波山の麓です


お昼をどこで食べるかを迷ったのですが
まだ行ったことのなかった
噂のペンギン

桜川市へちょっと遠征


噂通りのおいしさ
お店のこだわり方
また行きたくなりました


さて帰り道

向かい風にペースも落ちて、まったり気分
一日やることないっていいですね


筑波山はいつでも絵のようにそこにある


トライク
そしてMTB
いつもと違った目線で、プチロングライド

風も気持ちよくて、最高の自転車日和でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。