輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

残雪残っているけど、また雪ですね

2014-02-08 05:41:04 | マウンテンバイク
これだけ降ってくると、山沿いのロードはしばらくきびしいですね
こんな時はMTB出遊びましょう

雪が少しでも残っていると、舗装路でもMTBは、かなり楽しい
ワクワクしますね

先日の清水公園
座生川には、たくさんの鵜がいました
自分のタイヤの音で、一斉に飛び立つ様は、驚かしてゴメンねと思いながらも、見ごたえあります

日陰にはしっかりと、残雪が
気温が低いままなので、しばらくはこのまま残りそうですね


アスレチックの池も、凍ってます
ここに雪が降ったら、真っ白ですね
きれいかも


この画像も、野田市内
残雪で、まるで山の林道のような風景
走り始めるまでは、寒いので気合が必要ですが、走り始めたら、野田市の裏道は楽しい
平日のソロツーリング、何気に楽しんでます
痩せないけどね(笑

今日はこれから、お台場シクロ
どうなる?


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。