輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

来年の準備を一つ

2007-10-12 02:01:06 | 自転車と生活と
データをとりにいってきま~す。
雪が降らないうちに行かないとねー
ここばかりは、

フルコースを取ってきますので、120キロかなー
標高差はどれくらいになるのだろうか?
3000m越え?
結果はGPS任せですけどねー
初めてハンドルバーに、GPSを取り付けるアダプターを付けてみました。
ちゃんととれるといいなー

ひさしぶりの気ままな一人旅{今年はやってない?}

天気はよさそうなので、ロードじゃなくて、MTBで

ぶらぶらしながら、自転車ではきらくに好きなだけ走って、あとは車で残りは走るような感じかなー

今回は、熊はいいかなー
食べるなら、普通のラーメン?

紅葉にははやいかもしれませんが、いい季節です。
たぶん

では現地からも報告できるだろうか?
電波通じないからなーあそこは・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。