輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ホイールを塗ってみました。

2005-07-16 04:06:00 | 中古自転車、特価自転車
KISSレーシングのような・・・
イメージでしょうか?

蛍光ピンクじゃないだけまだまし!
昔のオートバイ乗りは、レースというと蛍光色
40年物の方々は大体わかっていただけます

仕上がりに対しての、皆さんの評価はとても悪いのですが、本人はかなり気に入っております。
イメージどおりに出来上がりました。

アンカライトより、リムが走っている感じです
ホイールで目を引いて、アンカライトに注目させる作戦ですが・・・
評判が落ちたりして{笑}

しかし、DTのハブはいいですよ
フロントに付けたWTBのWeirwolfのタイヤも最高です。これでレース中に全開ダウンヒルが楽しめます。
リヤには一応ミブロを履かせてみましたが
走りの軽さと、ペダルを止めた後の、延びが違いますよ。
ぜひお試しください。
カラーはともかくね!
DTの240は今はセンターロックになっていますので、XTRのローターが使えます。
軽く仕上がりますよ。


みなれりゃあーかっこよく見えるって
ねえ、安価白さん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇子 (安価白)
2005-07-16 20:06:29
名機アンカライトスイカ誕生!

ってあたりから、ココロ密かに店長の○○○に疑惑を抱いておりました。

んー、、なんか疑惑が確信にかわりつつあるよーな気が(笑)



P.S.

餃子ツアー、ありがとうございました!

返信する
いっそのこと (kim)
2005-07-16 23:37:08
オレもカックイイと思いますよ。

シマノじゃ目立ちまくりでしょ!!



んで、フレームも行っちゃって下さいな!!
返信する
でしょう (部族★長)
2005-07-17 13:40:34
かなりいけてるって思ってるんだけどね。

返信する
正直 (かねがえ)
2005-07-18 00:21:06
写真ではビミョーと思いましたが、

実物を見るとカッコイイです。

何でだか分かりませんが、キャノンデールのカラーリングに近いものを感じました。

ま、そんな気がするだけかもしれませんが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。