輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

某誌の取材が

2007-03-23 12:53:25 | マウンテンバイク
今までは自転車業界紙として、一般の方の目にはあまり触れることのなかった、某誌ですが、5月15日発売から、一般紙として書店に並ぶようです。

その中のチームの代表?選手みたいなもので、取材が入りました。

誰にしようかなーと考えたのですが

今回は火曜のMさんにお願いしました

ご存知のように、輪工房はトレーニングというものをしながら、早くなって行く人は、それほど多くありません
練習会としてのイベントはほとんどやっていないからです。
遊びの中の経験で、いつの間にか実力がついている
そんな人たちがたくさんいます。


他のショップからは、きっと、バリバリにトレーニングを積んで、こんな大会で表彰台に立ってます!見たいな人が出てくるのかもしれません。

遊びの中で、いつの間にかMTBに乗るのが上手くなっている
本人曰く
私は練習はしてません!ただ遊んでるだけです
コレは書いておいて下さいねーといってました。
まさに輪工房代表でしょう
まあ、他にも、すごい人が何人もいるんですけどねー!一般的には、大会で結果を出していたほうが、わかりやすいこともあって、頼んで見ました。

出た大会、ほとんど表彰台でした!でっかいのばかり
王滝100キロ、木島平クロスカントリーマラソンそして・・・
特に苗場DHマラソンは圧巻
野沢の優勝者を喰ったばかりか、予選は総合トップ!
MTBが、ハードテールのあれ1台{笑}でですから
Jシリーズに出ている、エリートライダーが、2台のMTBを使い分けているのにもかかわらず・・・
けっきょく総合は、ロードタイヤを履いたMTBにゴール寸前で抜かれて、総合2位ですが、クラス優勝

anchoriteのMスペシャル、この一台でDHから、王滝までこなします。

そのほかにも出た大会は、24H耐久と、長ものばかり!
選ぶ基準が、いっぱい走れて、楽しいやつ・・・
担ぎ、夜間走行、薮漕ぎ、ガレガレみたいな{笑}

どんな記事になるのかが、楽しみですねー

アッ!
書き忘れましたが、女性です{笑}

人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと、、 (み@火曜日)
2007-03-24 00:57:23
その~ (^-^;(アセアセ)
返信する
Unknown (かなぱぱ)
2007-03-24 10:48:56
やっぱり、遊んで技術を磨くんですよね。子どものころは、近所にたくさん遊ぶところがあって、体でいろいろ覚えていったもんなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。