輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

台風の影響が、まだすこし

2014-10-08 18:55:53 | 自転車と生活と
火曜日ルート
早朝の雨のためか、昨日は二人
ぬかるみを避けて、舗装中心
まずは江戸川サイクリングロード

増水してる河川敷のダートに下りてみた

思ったよりは、増水してないことにほっとしました

利根川が増水すると、秋のレース会場に、水が入り
コース整備に支障が***

台風一過の空模様は、複雑で怪しい雲
色もきれいです


清水公園内は、風に落とされた葉っぱだらけ
いくつかの樹が、なぜか色づいてる?
本当の紅葉は、もう少し先の、11月後半です


お昼過ぎには青空が広がり、夏と秋が混在する空
埼玉県側の田園からは、広い風景が楽しめます

次の台風が、週末の予定ですね
こちらも目が離せない状況
きせつがいいから、避けてほしいですねー





いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。