輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

満開ライド

2018-04-01 06:51:39 | ロードツーリング

小貝川へ桜ライド

青空 少しひんやりとした程よい気温 ほぼ無風と、roadで走る条件としてはこれ以上ないくらい
満開の桜が、少し花弁を散らし始める、最高の条件の花見ライドでした


利根川の目吹橋集合
茨城県の走りやすくて、素晴らしいルートを走る時には、ほぼここがスタートにしてます
橋を渡ると、多い人数でも走りやすい裏道小道へと、すぐには入れて、ストレスなく走れます


約1時間ほどで、小貝川へ
途中の鬼怒川の菜の花ロードを考えていたのですが、こちらは工事中でした
一直線に福岡堰へ


堰の上の道路から素晴らしい
左に筑波山が近く、広く視界が広がり、気持ちも解放される風景
あっという間にTRIP ロードだと近いですね


桜並木も、その豪華さとのギャップ もう9時だというのに、自転車で通れるくらい人も少ない
しばし自由時間で撮影タイム


桜と自転車のコラボ写真をそれぞれ楽しみました
インスタ映出来るの撮れたでしょうか(笑


今日も天気が良く、桜ライドの方も多いと思います
気をつけてお出かけください



来週末は、レイクタウンスタートで、水元公園へ
菜の花ライド
ぜひご参加ください
ポタリングですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。