輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

もう少し先延ばしにしてほしい

2012-08-29 12:24:15 | 自転車と生活と
現在肋骨の痛みから
咳ばらいも
ましてや、くしゃみなんかとんでもない

ハナの散歩の途中にある草むらや
MTBコースには、たくさんのブタクサが
もう少しで花粉を出しそうな気配

このまま秋の花粉症へ移行したら、大変なことになります
考えただけでも恐ろしい・・・(泣


今日は、朝は少し気温が低く感じました
そろそろ走りやすくなりますね

2013年モデルSPECIALIZED 入荷してます

カーボンロードが15万円を切る値段
最初の1台目から、カーボンBIKEを選ぶという時代が来ました
もちろんアルミロードの軽さも魅力ですが
実際に
TARMAC Roubaix 共に、値段以上のかっこよさです
実車がありますので、ぜひ見に来てくださいね
旧車(2012年)の、セールも開催中です、魅力あるBIKEが、まだまだ残っていますよ

そろそろ愛車のメンテはいかがですか?
グリップや、バーテープなど、そして、意外と気がつかない、サドルのへたり! 後ろから見て傾いていたりしてたら、体のためには即交換です
車輪のベアリング類も、気がつかないけど、重くなっていることがありますよ、定期的にメンテ必要です
暑い季節に痛んだ、アクセサリー類 交換して秋のサイクリング、気持ちよく走りましょう

 
今週末の土曜日は
ロードのライディングテクニックスクールです
初心者の方ももちろん、ただ漠然と乗っていた方など、少しやるだけで、BIKEテクニックアップです
参加は、お電話、mixiからどうぞ


12月2日 第17回マウンテンバイククロスカントリーレースinNODA 開催予定

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。