輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

野田の初雪は

2014-12-18 18:41:35 | マウンテンバイク
降ってる所は見てないけど
清水公園の辺りには、白く残っていましたよ


雨が降る予報ですが、朝は何とか持ちました
トレールはぬるぬるなので、久しぶりに清水公園周り

江戸サイから降りると、落ちた花びらと、ちょっとだけ降った雪のコントラストが、きれいでした


初のスノーライド
見た目だけで、サクサク感はまったくなし
そして1部だけでしたね、白いのは

今年は寒くなるのが、一気にきたね
年明けたら、暖冬!ってこともないだろな

もう少し降ったら、里山に行きましょう

走り終って、まったりしてたら、本格的な雨になりました
ほんとに、走れてよかった

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。