輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

やっぱり

2007-06-22 12:06:53 | 小さな旅
展望の話なんですけどねー

先日のツーリングは、もののけ姫の森のような{女性二人の意見}、うっそうとした森の中のツーリング・・・たしかにねー
苔むしていて、原始の森って感じで、もし一人なら、けっこう怖いかもしれません
たまに展望が開ける、木々の間からは、ひたすら深ーい森の、緑の山しか見えないし
富士○峠は、峠の展望はなし
まあ、途中はけっこういい風景が見れたんですけど。
峠は、見通しがよくて、スカッとする場所が、最高ですよねー

上ってきたーって気がする。

ツーリングの写真を撮るにしても、やっぱり開けている場所のほうが、きれいに撮れます。
明るいせいもあるんでしょうけど。

週末はなぜか{笑}  天気が回復するようですねー

そんなわけで、日曜日の山岳ツーリングはやります。
土曜日のほうが山は天気がいいようですが・・・

いろいろ迷ったのですが
火山に行きます。
森林限界を超えた展望のよさと、2000mともなれば、日差しはあってもこの時期、風は気持ちいいはずです。
舗装路が多くなりますけど、初心者でも安心な!{いないけど}まったりと楽しめるツーリングにしますよ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばりばり (たーさん)
2007-06-22 20:14:06
初心者でーす。(笑 お手やわらかにお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。