輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年は雨の少ない梅雨?でしょうか

2018-06-28 07:05:33 | マウンテンバイク
多少の雨なら、大粒の霧  自転車はアウトドアスポーツ 外の天気には左右されません
6月、7月なら、濡れても寒くないので、ミニツーリングは人が集まります
もちろん少ないですが


日曜日は、朝はぽつぽつ雨降り
ロードの練習会は中止でした

MTBは・・・

これくらいなら走るので、急遽ロードのジャージから、MTB仕様にチェンジ
ロードをしまって、MTBに参加


小雨降ってたのに、普通に前に子供乗せで参加する方も
強い子に育ちますね~ww


この季節
遠くまで走れるし、気楽に家から出て、いいペースで風を感じられる、ロードはもちろんいいですが
天気に不安がある時や、たまにはサイクリングロードから少し外れた場所の小道を走ってみたり
マウンテンバイクもいい物ですよ


裏道小道、街乗り
車に積んで、気楽に自然の中へ
マウンテンバイクはじめませんか?
2017年モデルを、大特価放出中です この機会にぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。