輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

桜の開花

2009-03-10 12:52:57 | 自転車と生活と
今日は明け方まで雨
愛犬ハナの散歩の時には、まだポツポツと・・・

それでも火曜メンバーは集まってきて、その執念か?怨念か?
雨は上がって、青空さえも見えてくるしまつ{笑}

ドロドロになると、朝ごはんのジョナサンには入れなくなるので、舗装路中心で江戸川サイクリングロードを北上です。

暖かくなってきたので、ミミズも元気です
大量の雨に呼吸困難になったであろう、ミミズたちが草むらから追い出されて、所狭しとサイクリングロードにノタッております。
何を隠そう、私ミミズが大っ嫌い!
最近老眼目だけど、目がいいので、ちっちゃいのまで、全部見えてます
右に左に、後輪の内輪差まで考えて、避けまくります。

自分的には何百匹ものミミズを、全部避けたつもり
気持ち悪いから、避けきったことにします

これからのシーズン、サイクリングロードは、これだけが嫌なんですよねー



桜は、清水公園入り口付近
種類はわかりませんが、この樹の隣にある、枝垂桜もずいぶんと花が開き始めていました。
清水公園までのミニツーリングも、いい季節になってきましたね
ミミズがいなければ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の名前は・・ (もり)
2009-03-15 18:00:47
こんにちは♪
今日は、お借りしたTREKでお店に寄らせていただいたく前に、この桜見てきました。
伊豆多賀赤(イズガアカ)という品種でしたよ♪

おかげさまで快調に柴又まで走ってきました。
返信する
早く来るといいですね ()
2009-03-16 04:22:14
実車はもっと乗りやすくて、快適ですよ。

もう少しお待ちください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。