輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2018年モデル、新型BIKEのお話がもう・・・

2017-05-18 15:37:51 | アクセサリー

まだここでは話せないけど
SPECIALIZED
そして、MERIDA
だいぶ見えてきました

そして輪工房の在庫ですが
ROADはもちろんですが
数年前までは、半分がMTBで、太いタイヤが、これぞというくらい並んでいたのですが
最近は
よく見るとMTBも、置いてあるんだね~! くらい
日曜日のミニツーリングには、毎週30名前後のメンバーが集り走っている
新しいメンバーも増えてきた

年に一度の、福田の森のMTBレースも、300名前後の参加者があり、それなりに盛り上がってます

再び、太いタイヤも、盛り上げていきたい
ROADを売っているところはいっぱいあるけど、MTBの話をできるところは、ほとんどないのが現実
2018年モデルは、店内の半分が、MTBになるかも

新しいBIKEのこと   知りたいですか?w


昨日は帰りに新橋に

   
30年ぶりに、柏の酒郷吉春で働いていた時の、後輩が店長をしてる店に立ち寄ってきました

   和酒Bar UONOYA お勧めです

日本酒が美味しい
飲みたかった、大信州! 大満足でした

展示会シーズンには、帰りに立ち寄るところができて、うれしい

栄村のイベント募集中なので、ブログランキング復活します

          人気ブログランキングへ
フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております

輪工房 スタッフ募集  野田店
       将来独立希望の方も、歓迎です 20~35歳まで
       詳しくは、田口まで直接お願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。