輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

着物のうなじに、はらりと舞う雪

2005-02-28 07:07:21 | 中古自転車、特価自転車
ブログの壁紙はなんとなく気に入ってたりして・・・

19日のMTB交流会が近づいてます。
何にも用意してません
そろそろやらなければ・・・

参加者を集う、メール{こちらはお願いいたしまーす}
コーステープの購入
ゼッケン作り
5日はちょっとコース整備して、週末はちょっとミーティングかな?

ジェーミスの協賛もついたので・・・
かなりうれしい。
大物の賞品が期待されます。
一応その他のメーカーにも、それとなく話してみるけど、期待はできませんね。

本気で走りたい人も、楽しみたい人も、気軽に参加してくださいね。
危ない場所は押したほうが早いので。
参加チームも多くない予定なので、シングルトラックも、それほどごちゃごちゃしないで、走りやすい予定です。
コースはいつものミニツーリングのコースです。
秋のレースとは違ってテクニカルですが、その分楽しいはずです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。