輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

e-Bikeでツーリング

2019-08-28 21:14:08 | E-BIKE

昨日は火曜日MTB
久しぶりに里山へ
人数が少なかったら、トレハンもかねて、e-Bikeにしようと決めていました


集まったのは自分入れて4名だったので、全員分足りました
コースは同じでも、いつもと逆回り
登り基調へコースを変更

自分は先頭で蜘蛛の巣係
笹の枝を片手にもって、登っていきます
しかもテクニカル


林道が、山道を遮断している場所以外は、ちゃんと乗って行けました


森の中の、湿っている、苔の生えた急坂は、e-Bikeをもってしても、なかなか乗りこなせません
一度下りると、再スタートも難しい
アシストの感触を、ペダルに感じて、トラクションかけながらスタートします
ペダリングが上手くなる

また機会があれば、e-Bikeツーリングやります
今回のコースは、MTBで行こうと思ったら、かなりの健脚でないときついコースです
チャレンジャーも、もちろん待っていますよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。