輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ダホン

2009-09-17 11:52:52 | 自転車と生活と
昨日から、ブルーノ、踏力、富士、ダホンと、小径やシングルスピードなどの、展示会です。

直接扱わなくても、見ているだけで楽しかったり、雰囲気を楽しんだり
自転車好きだった、高校生の頃を、思い出しました…(笑)

ここのところ、速くとか、楽に遠くへとかに、少し偏って、自転車を見ていたようです。
江戸サイを河口へ向かい、走りにくいサイクリングロードを、ゆっくり走って思い出しました。
ロースピードで感じる、風の、気持ち良さを

思わずロードに、補助ブレーキレバーが欲しくなりました。
ゆっくり走るには、あったほうがいいでしょうね。

そして自分用の小径も、欲しくなったので、ダホンを再び扱う事にしました。
試乗車(自分用…笑)が来たら、是非一度乗って見てくたさい。
もうすでに、モデファイのイメージがあります。
楽しみです。


試乗車といえば
スペシャライズドの試乗車が、十台を越えます。
ほとんどが、初心者が初めてバイクを選ぶための、エントリー価格の物ですが、車で来て、試乗して、地元に帰って、スペシャライズドの自転車を選ぶ!
そんな方も増えるのでは?
フィールドがある、輪工房ならではの事ができればいいな
輪工房の原点の場所で

旧店舗に再び、輪工房の看板がつく日は近いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。