輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

強風も追い風にして

2017-02-22 06:19:05 | マウンテンバイク

火曜ミニツーリング
冬と春の、季節の変わり目に、強風が吹くのは毎年のことですが・・・
年々凶暴になってきた気がします
風の中のロードはかなり危険、どうしても乗りたい方は、十分に気を付けてくださいね


野田市のMTBミニツーは、この強風を追い風にしてスタートすることが多いです
運河についてしまえば、あとは風も緩く
森に入ってしまえば、風の影響はほとんどない
梅の花をゆっくり眺める余裕もあります


二人きりだったこと
森の中に、カメラマンがたくさんいたことで、ところどころ気にしながら、ゆっくり走ります
時にはいつもと違うルートへ
こんなことも楽しい(^^♪


福田の森は・・・
いいお湿りで、滑る(*_*; 
冬の間いいコンディションすぎて、甘えていたので、久しぶりに慎重に
急坂の登りは、削ってしまうので回避です
そろそろ、いつもの福田の森復活ですよ


パンプトラック
上手い方なら、ノンぺダリングらしいけど、自分にはもう少し手を入れて簡単にしないと難しい
そっといじっちゃいますww
草の生える前に、少し工事しましょう  そしてお化けカボチャもやるかw


追い風もあって速いペースだったので、9時前にはコージーへ
コーヒーではなく、ダージリン
砂時計ないと、すぐに飲んじゃいそうです 
ここはいろいろ気のきいてる、いいお店ですね

今日はこれから、自分は栄村
現地から雪情報、そして明日は、雪上選手権のコース設営場所が決まります
去年より雪がだいぶ多いので、自由度が高く
そして去年も使った、雪のパンプトラックも、今年はでかいらしい
ジャンプしたい方はでっかく飛べそうw
現地からも少しブログもアップ予定です


輪工房 スタッフ募集  野田店
       将来独立希望の方も、歓迎です 20~35歳まで
       アルバイトも募集中です 時間等はご相談ください
       詳しくは、田口まで直接お願いいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。