輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

自転車の盗難

2005-07-30 06:50:31 | 中古自転車、特価自転車
輪工房ではあまり聞かないことなので、すっかり忘れてました
皆さんスポーツ車としてちゃんと使っている証拠ですね

野田市では昔から?
駅とジャスコとヨーカドー{今はないけど}には絶対おくなといわれてました。
どんなに鍵をかけておいても、無理ということです、道具を持っていたり、車に積んで持っていかれたりと、どうにもならないからです。

野田市には忍者の道場があり、その世界では、それこそ世界中に有名です。
世界各地の支部の道場から、年に何度か野田の道場に来て修行をしていく外国人が、いつもたくさんいます。

輪工房にも、日本に来たときに乗るために、購入していただいた、アメリカ人の忍者のMTBが3台あります。
男性は190くらいあるので22インチ、女性は180くらいなので{とてもきれいな方です}19インチです。
忍者というと、日本では小柄ですばしっこくて、体操選手のようなイメージがありますが、所変われば・・・というくらい、アメリカは家も大きければ、自然のスケールも、そして忍者も大きいです。
でもとても筒をくわえて、池の中に潜んでいる姿は、想像できないんですけどねー

このMTBたちはとても大きくて、日本人のほとんどは乗れないので、盗まれにくいです。
またがってビックリですよ。

今回レンタルに貸し出したのは、別の方たちなので、通常のスクールに使うものでした。
本人に会っていないので、どんな体型の方なのかはわかりませんが
野田市駅でやれました、鍵は預けてあったのですが、はたしてちゃんと使ったかもさだかではありません。
禁断の場所ですから、何があってもおかしくないのですが
こちらも油断してました、通常の使い方をするのは当たり前だったのですが、私がシマノで留守中のことだったので・・・頭が回ってませんでしたよ。

残念なことですが仕方ないので、見つかることを願っています。

GT、オレンジ19インチ フロントサスペンションはマルゾッキボンバーのグリーン
GT テンペスト  シロ/モスグリーン 15インチ フロントサスはロックショックジェット です。

出てこないだろうなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。