輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜コージー最後の日(まだいうかw)

2017-06-29 23:48:52 | マウンテンバイク

火曜日
コージー最後の日w
雨降りで、メンバーは3名
汚れちゃうから、今回はだめだねとあきらめモードでしたが

雨宿りもあり、自分のBIKEのエアー圧の低さもあって、小休止
路面状況が悪いので、右回りでした


それでもしっかりとトレールは楽しみます
濡れてる割には、タイヤはグリップ
タイヤの性能は本当にここ数年でよくなった気がします
以前ではこのコンディションでは、ほとんどの方が登れませんでした


ダートはほどほどにして
コージーを目指すことに
思ったほど汚れが少なかった


後半は舗装路ばかりを走りながら、時間調整
テレビに出てから、混んでしまって、なかなか入りにくい店になりましたが
オープン当初から火曜メンバーは来てるから、火曜日が定休になる前にもう一度ってところでした

7月からは残念ですが・・・ガストかな?w

7月から、もう一度火曜ロードの日を、本気で作ろうと思います
火曜日休みで、ロードしか持ってない方もいるので、そんな方と一緒に走り、MTBへと巻き込んじゃいましょうw

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。