輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

出張試乗会? ジェームス谷和原インター店にて

2019-04-22 06:13:47 | 自転車と生活と
1日目 常連さんたち中心ですが、ジェームスから周辺を、ポタリング

こんなに集まってくれました


少し早めに到着したので、ジャームスの近くを散歩
すると
時期は少し遅かったのですが、蕨の群生があり、 開ききっていないものを探したら、これくらいほんの少しの時間で収穫w
もう1週間早かったら・・・  さすが鬼怒川です


さてポタリングのコースは、まず鬼怒川の川沿いを走ります
土手の上の舗装路が、拡張工事で6月頃まで不通です 得意の裏道でくねくねと


少し上流から、小貝川の福岡堰へでて、小貝川を下ります


オープン時間までには戻るので、少し早めにクーロンヌ守谷店で朝食

短かったけど、それなりに楽しめました
参加の皆様ありがとうございます


そして、いよいよ試乗会

カッチリと、MERIDAのお借りした試乗車の他、
SPECIALIZEDの新型Roubaixなども準備したのですが

・・・完全なるアウェイ状態?・・・
風も強くて、来客数も少なかったし、自分の宣伝も足りなかったので、しっかりお暇でした
そんな中、人気があったのは、E-BIKE なので、翌日は作戦変更へ


少し配置換えもしました

BIKEはこんなのを、前面に・・・
FATBOY トライク そしてE-MTBです
もちろんロードもお借りしたMERIDAをスタンバイ

そして
二日目は、MERIDAの試乗にも人が少しづつ来てくれて

お店に来てくれた方などは、ファットバイクと、E-MTBに興味を持ってくれました
広い駐車場と、周辺の軽いアップダウンを、くるくると


旦那さん曰く、普段家ではまったく自転車に縁がないと話していて、ロードも乗ってみたけど怖かったといっていた、その奥様もこの笑顔
(画像は許可を得て載せています)


ロードに乗っている方は、ロードの試乗に
一般の方は、E-BIKEと、FAT BIKE中心に
やっぱりこっちか

E-BIKE 乗ってみると、その乗りやすさや、パワフルさ皆さん感動してくれます
これで免許もいらないし、まあ、ヘルメットもなくても・・・汗)
今回は車屋さん系だったので、やっぱりこうなりましたね

ロードやMTBに乗りなれている、自分の感じるイメージと
めったに乗らない方のイメージや、感動
いろいろ新しい発見があり、とても有意義な二日間でした
またお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。