輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

08スペシャライズド、スタンプジャンパーFSRコンプ

2007-10-18 12:06:14 | 自転車と生活と
かなりかっこいいです。
立ち姿がいい自転車は、乗っていても気持ちがいい
これは走りそうです。

見ていてドキドキするのは、赤いから{笑}


ソルトレイクしティーで、これのカーボンモデルを乗ってきましたが、
上りでの剛性感、漕ぎの軽さ
エピックカーボンと交換しながらだったけど
遜色ない登りっぷりでしたよ

今私が乗っている、スタンプジャンパーより、さらによく進みます。
そろそろフルサスもいいかなーって、考えてる方
チェンライでも、山岳ツーでも、野田のレースでも、つかえます。

他にカラーがたくさん出ていて、今なら選んで取り寄せも可能です。

かっこいい
気持ちいいフルサスに乗ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。