輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

昨日の写真

2008-04-28 19:53:35 | 自転車と生活と
整理するのに疲れました。

とりあえず軽く、ホームページに載せる分を用意したら
30枚くらいになった{笑}


今回で、最後の大会にするつもりでしたが・・・

やっているうちに

走っている人の楽しそうな顔を見ていたら
自分で参加したくなった
{なんだよーみんな楽しそうジャン}
・・・・・ウズウズ・・・・・

そして、表彰のときに、市長登場!

参加者からの、今年で終わっちゃうんですカーとの声に
市長!*そんなことないです、来年もやります
?????
お~い!
やるんだ{笑}

市長*この場所はまだまだ皆さんの為に、残しておけそうです
!!!!!
え~~~~?
当分やれってこと{笑}

というわけで
来年もやるそうです。

今回の写真はコチラ

本当にみんな楽しそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。