兄弟喧嘩はほどほどに…

中学生と小学生の男子2人に振り回されながら、自分の趣味を見つけるべく奮闘するお母さんの日記です。

☆福島2日目☆

2022-05-04 17:23:00 | 日記
ライブ後は車で1時間のところにある相馬のホテルに宿泊。
次の日はホテルの朝食を頂いた後、かんちゃんが行きたかったあぶくま洞に。
なかなかの距離で、旦那さんと運転を交代。
山道をくねくねとようやく着きました!



曇りで結構ひんやりしていますが、子供たちは元気です。


鍾乳洞は家族で2回目でしょうか。



冒険コースもありましたが、体力に不安な両親と水に濡れるのを嫌がるかんちゃんの意向で一般コースへ。



頭上注意だよ!とかんちゃんがみんなを導いてくれます👏


迫力があります。



1時間もかからず地上へ。
体を動かした後のアイスは美味しかった〜!


この後、茨城の大洗でめんたいパークに立ち寄り帰ってきました。

両親が山形出身で福島は喜多方や会津によく行っていました。
震災後は初めてでしたが、食べ物は美味しいし、人は温かいし、大好きな場所です。
かんのやの三角ゆべしは変わらず美味しかったー!
母も好きなのでお土産に買って帰りました。

昨日、ももクロちゃんのライブ参加者対象の勝手に抽選でパパさんが当選しました。
すごい、すごい!
家族で大興奮でした✨









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leather-nagomi)
2022-05-05 16:24:23
初めまして。リアクションをありがとうございます✨嬉しいです😊家族でのお出かけ、良い思い出になりますね💕
返信する
Unknown (hanao0303)
2022-05-05 23:46:48
leather-nagomiさん、コメントありがとうございます😊
こちらこそ、ありがとうございます!
嬉しいです🥹
行動制限がない連休は久しぶりだったので、良い思い出になりました。
子供が大きくなったらなかなか旅行など行かなくなりますからね、今のうちだけですね。
返信する

コメントを投稿