兄弟喧嘩はほどほどに…

中学生と小学生の男子2人に振り回されながら、自分の趣味を見つけるべく奮闘するお母さんの日記です。

期末考査真っ最中!

2022-09-28 21:22:00 | 日記
お兄ちゃんの中学校は二期制です。
今日は期末考査の2日目が終わりました。
何だか親までおちつきませんね。

明日は保健体育と国語。
国語は百人一首が出るそうで、先程お風呂の中でYouTubeで確認していました。
良い時代ですね。

若いって素晴らしい。
可能性がいっぱいあって、努力次第である程度は叶えられる。
小学生の頃は夢は先生になることと言っていたけど、今は無いそうで。
今やりたいことで頭がいっぱい。

太鼓の達人をしにゲーセンに行きたい!

試験が終わったら行ってくれ。
マイバチ持参で鬼レベルを難なくこなすのですが、果たして何かの役に立つのでしょうか…笑

と思いつつ、応援📣
そこから開かれるといいね。

旦那さんがお父さんの目線で書いたブログ。
良かったら見てください♪
『効率良く満点を取る方法 〜30年前、僕の定期試験勉強方法 中学受検までの道のり パート55』

『効率良く満点を取る方法 〜30年前、僕の定期試験勉強方法 中学受検までの道のり パート55』

2022年春、長男が都立中高一貫校に合格しました。そこまでの軌跡を記憶をたどりながら、このブログに残しておきます。皆様の何かのお役に立てれば幸いです。 と言い…

元気な男子 てけてけのブログ【息子の中学受検の合格まで】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿