兄弟喧嘩はほどほどに…

中学生と小学生の男子2人に振り回されながら、自分の趣味を見つけるべく奮闘するお母さんの日記です。

氣志團万博、初参戦!

2022-09-19 00:08:00 | 日記
氣志團万博、行ってきました!

氣志團万博は子供は未就学児までは入場出来ないことになっていて。
かんちゃんが小学生になったら一緒にいける!とパパさんはずっと楽しみにしていたそうでやっと夢が叶いました✨


ももクロちゃんは10年連続参加しているそうです。
今回、れにちゃんが参加出来なかったのでれにちゃん推しのかんちゃんは残念そうでした。
出演者は氣志團はもちろん、金爆やリップスライム、湘南乃風、岡崎体育さんなどなど。
飲食できるお店(お酒も可)も多数あり。

とにかく、今日は楽しい♪

というより、、、すごい雨!!

この一言に尽きます。
30分降っては止んでの繰り返し。
降り方はざーー!です。
しかも傘はさしてダメなことになっているのでレインコートでひたすら耐えていました。
雨上がりにパチリ。


ひどい雨なのでももクロちゃんを見たら帰ってきました。
hydeさんやトリの聖飢魔IIを見たかったのですが。
6時間雨の中、弱音を吐かずに頑張ったかんちゃんに感動🥹
帰りのシャトルバスに乗る前。



すっかり晴れてるぅーー。

帰ってから、最近2人でハマっているルイージマンション3を一緒にしました。 

パパさん、6年待ち続けた氣志團万博に一緒に行けて胸アツだと言っていました。



良かったね😌

パパさんのブログ。
良かったらご覧くださいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿