はなねこ山 Ⅱ

山歩き里歩きと 野の花山の花

スミレが大好き ♪ 蝶や虫も
 
   

冠雪の富士を見ながら     2014.10.25

2014-10-27 | 日々あれこれ

 

散策するわずかの時間すらとれないこんな日に

一日中 富士山が見えているというのは、なんだかねぇ 

 

朝のパノラマ台(山中湖)より

 

 

 

道志道、特に山伏峠付近では思わず歓声をあげてしまうほどの彩だったし

石割山周辺の斜面にも、赤や黄色や橙がたくさん見えている

 

.

.

.

今度のお休みはお天気になりますように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケボノソウ | トップ | 高尾山 ~ キッコウハグマと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nousagi)
2014-10-28 09:45:11
行けないのに、いい天気~(^^;)
よくありますね。
忙しいの?
お花散策にはよくお出かけのようですが
長い時間はとりにくいのかな?
時間ができたらまたどこかご一緒しましょう。
nousagi さん♪ (はなねこ)
2014-10-28 20:03:15
この日は最高でしたよね。
夕日は富士山の左肩に沈んでいきました。
屋外研修だったのでお天気がいいのは助かりましたが、ここまでよくなくても
用事と行事とお天気のタイミングが何ともチグハグで
とってもストレスがたまったいます。
そのうちにまたよろしくです。

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事