華灯り

神秘的な皆既月食

外に出てみたら、
部分月食の状態で
赤い光ではなかったけれど、
お石を当てたりお祈りをしたり。


インスタに載せたけれども、
物凄い数の善霊。

多嘉良や娘が私を撮ると、
よくオーブが映る。
白・青・緑が多い。

白はご先祖様や
ご縁のある善良な霊が多く、
青は高次元の存在。
ご守護様など。

緑は癒しの波動を持つ霊で、
木霊などの精霊様が持っている光。

ちょっと黄色や
薄いピンク、薄紫もあるね。

黄色は『護っていますよ』
というサイン。
ピンクは愛の波動が光になったもので、
生きた人の念が反映される。

紫は高次元の存在からの愛。



お月様のまわりの
不思議な光を撮る娘。



いきなりケーキのことを
思い出したので、書く。

ルーテシア(多嘉良が好きなケーキ店)は
今年、クリスマスケーキの予約開始が
早く、100台限定だったので
娘の誕生日にデコレーションケーキを
取りに行ったら、もうプレミアムケーキは
売り切れだったらしい。

それでガトーフレーズにしたそうだけど、
ルーテシアは何でも美味しいから
良いじゃない?と多嘉良を慰めた。

「俺としたことが、
今年はノーマークだった…」
と言っていたので。

以前は11月1日予約スタートで、
わざわざ休みを取ってまで
行ったくらい。
(まだお父さんの会社にいた頃)
たしか、その年はオンライン予約や
電話予約を受け付けていなかったような。

クリスマスツリー、tashuには
出したけど、家はまだ。
待降節からにしようかな
と思うけど。
クリスマス気分を味わいたいので、
その前に出すかも。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る