華灯り

地震対策

今、除災の御祈祷ご依頼が
過去最大の件数に上っています。

休みながら、ご対応しているので
お待たせしてしまいますが、
ご了承ください。

日中は児童福祉の仕事があるため
主に夕方から、御祈祷をいたします。

皆様、ご心配だと思います。

備えあれば憂いなし。
買い溜めは良くないけれど、
生活必需品を揃えて
気に病み過ぎず、日常を悔いなく
楽しく過ごしましょう。

地震がどうとかじゃなくて、
毎日を精一杯生きることが大事。

好きな人には、気持ちを伝えたり。
誰にでも、感謝を常に伝えたり。

自分が出来ることをして、
誰かの役に立つ。

したいことはする。

生きることを楽しもう。
命があることを喜ぼう。
長らく編んでいた
カーディガン、完成!

多嘉良用にするつもりが、
女性サイズに…。

やたらアシンメトリーで、
芸術的な感もあり。
THE・適当。

秋になったら着よう。
娘も着たいそうなので、
兼用にするか
もう1着編もうかな。









最近の「日記」カテゴリーもっと見る