はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

Happy Valentine!

2007年02月14日 00時36分33秒 | WJネタ
Happy Valentine!!

オレこそが名に「P」の称号を2つ持つ男!ヴァレンタイン!!

と、いうことで「ハッピーバレンタイン」略して「P2!」と呼んでください。今年から。

この略称の誕生を記念して、現在週刊少年ジャンプで絶賛連載中の卓球漫画「P2!」をモティーフにしたクッキーが出来ました!

肝心のチョコレートがない。という致命的な弱点を抱えてはおりますが、代わりにココアパウダーをタップリを使用しておりますのでご容赦くだせぇ。
ココア部分は主としてアキラたんに使用。アタシを食・べ・て!というヤツです。(そんなキャラじゃねぇ。)

毎年恒例、誰もいらないプレゼント画像でございます。
煮るなり…焼くなり…キミの好きにすれば?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵・桂木弥子のグルメファ... | トップ | 『バレンタインデイキッス』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~~ (とも)
2007-02-14 22:42:47
はなむらさきさんお久しぶり~^^
復帰してくれて嬉しいですわ。
ブログ再開してたの気付いてたんですけど
なかなかコメント書けんでしたわ
迂闊…だよ (プラシィボy。)
2007-02-15 01:49:17
は…はなむらさきさんが戻ってらしてる!!
しかもほぼ1ヵ月も前に…。迂闊…!
8回謝っても許されないかもしれない遅さですが、
何はともあれおかえりなさいませ☆
これでジャンプ胃袋の飢えも満たされるってもんです。
(イミフメイ)
ステキクッキーと共に、はなむらさきさんの復活で
今宵はハッピーバレンタインですv
(日付変わってるけど)
すげぇ・・・! (丼)
2007-02-15 12:15:12
さすがですね~~!!
P2クッキー!完成度の高さに感動してしまいました。可愛いですvv特にアキラちゃんが!
私もP2!は最近かなりのお気に入りで、打ち切り危機にある今の状況にヒヤヒヤしております。ついでに言うと、正直某コスプレマンガがトップの危険位置をかっさらってくれて少しだけホッとしてしまいました(笑)。

続いてくれるといいけどな~。地味にハガキ応援活動をいい年こいてやっちゃおうかと思う今日この頃です。
バレンタイン=愛の日はもう古い (花村崎)
2007-02-16 18:19:00
バレンタインは打ち切られそうな漫画に愛の手をさしのべる日です!

>とも様
おひさしぶりです!
復活はしたものの、挨拶回りにも行かず相変わらずの引きこもりネットライフですいません。
一年経つと結構状況が変わっているものですね。
ともさんの転勤に驚きです!
またよろしくしてください。

>プラシィボy。様
お久しぶりです!
何事もなかったかのように、スルっともどって来たあまり、感想チェックにもスルーされるという空気ぶりです。石ころ帽を被って帰ってきました!
ジャンプ胃袋が満たされるとは、私の胃袋も満たされること!復活して2キロ太りました!(それとこれとは無関係?)
微妙に開店休業中のまったり具合ですが、よろしくお願いしまっす!

>丼様
ヒロムきゅんの髪には、抹茶を使用したんですが賞味期限がナント05年!!不○家基準の「異臭がしない」を元に判断して使用しましたが、無事でよかった!
P2はこう、重箱のスミを嘗め回す楽しみが出来る漫画ですよね~。今週のチアさん達の濃度とか!
低空飛行でもいい、がんばって欲しいです!

コメントを投稿

WJネタ」カテゴリの最新記事