はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

じんましんがでた

2005年05月29日 14時51分16秒 | Weblog
この所、仕事でトラブルが続いたせいで、疲れが出たのか、金曜の夜に突如高熱が出ました。
昨日は一日寝込んで、さぁ今日は具合がいいぞー!と、おもったら…。
顔中にじんましんがっ!
気持ち悪いよぅ…。
しかも日曜だから医者にも行けず。
具合悪いから栄養付けにゃあと、メロン食ったのが原因かもしれません。メロンは好きなんですが、食べると喉がカユくなるんです。
そんなもん弱ってる時に食ったらダメだろうが。
でも、お葬式の祭壇に飾ってあったマスクメロンだったんだもん。高級品だったからつい手が出たんですもの。
やっぱり貧乏性には桃缶ぐらいがちょうどいいのかも。
仕方がないので今日も大人しくしています…。
ジャンプ感想は書きたいんですが…。また月曜更新になったらご愛嬌。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルE | トップ | 更新の遅さには定評がありま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (うっちー)
2005-05-29 22:35:19
花村崎さん、こんばんは。

熱の後に蕁麻疹ですかー。大変でしたね。

私も子供の頃、同じような状況になったことがあります。

お陰で近所からタダのメロンをたくさん貰える環境でありながらメロン嫌いに育ちました。

(今は大好きですよ)



お体に気をつけて、楽しいジャンプ感想を書けるようになってくださいませ。

では、では。
返信する
メロンにメロメロ (花村崎)
2005-05-30 01:33:40
〉うっちー様 暖かいお言葉ありがとうございます!

メロンとかマンゴーとかパイナップルなんかは、食べ過ぎると具合が悪くなるんですよね。なんかのアレルギーでしょうか?

それにしても、メロンをタダで貰えるってなんて羨ましい状況!でも食べ過ぎると具合が悪いジレンマ。

山梨だと、桃ならタダで貰えます。硬い桃がほとんどなのですが、県民には硬い桃の方がウケが良かったり。

でもメロンの方がいいなぁ…。
返信する
お大事に (さんた)
2005-05-31 06:13:24
 自分もメロンで出たことありますよ。普段からメロン食べるとちょっと喉(の中)が痒いとおもっていたらどっと。

 お大事に。
返信する
それでも私は喰う。 (花村崎)
2005-06-01 00:02:08
>さんた様 コメントありがとうございます。

さんたさんもメロンで発症しましたか!

食べた後の喉のカユカユがなんとも辛いんですよねぇ…。

掻きむしりたい衝動に駆られる痒さ!まさにカユ…うま…。

昨日、懲りずに残りのメロンを食っちゃろうと、お家へ帰ると既に家族に食われておりました。ちょっと残念。

お陰さまで、メロンアレルギーもすっかり良くなりましたよ!ご心配お掛けいたしましたっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事