はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

レベルE

2005年05月23日 01時33分59秒 | Weblog
えー。すっかり「不定期便」の名に相応しい状況になっております。
気が付いたらジャンプ感想しか書いてない!日記として機能していない事に焦りを感じつつ、久々の日記を更新してみました。

間もなく季節は夏!夏にむけて世の女性達がいそしむ事といえばこの3箇条。
そう、バストアップ・痩身・ワキ脱毛この3点こそが永遠のテーマ。夏が近くなると、女性誌はこぞって特集を組みます。
私も友人達との会食では、この話題で大いに盛り上がります。こないだなんか、深夜のファミレスで女4人、ワキ脱毛について熱く討論しましたよ。

「やっぱり毛抜きで抜くのが確実だ!!」「キレイなお姉さんの脱毛機はどうなの?」「いや、エステで永久脱毛!」「高いじゃん!」「…ごめん、あたしノースリーブ着ない覚悟で放置してるよ。ボーボーだよ。」

等など、生ナマしくも情けない話題で大盛り上がりでございました。お食事中だった皆さんに申し訳無い。

ワタクシもご多分に漏れず、この3つには大変興味がございます。ダイエットは継続中ではございますが、5キロ減から一行に痩せておりません!こっからが勝負なのに…。
そして、ワキ脱毛…。これは土曜日にTBCの「1万円で今生えている毛を根こそぎ処理」というのをやってまいりました!!
人生初の永久脱毛。と、言っても今回抜いたのはあくまで「今生えている毛」だけ。次に生えてくる毛はその都度処理するしかないだそうです。全部根こそぎ抜き取るまでには時間もお金も掛かる…。
大体60万位かかるって言われてしまいましたよ。高い!!高すぎる。
次は比較的安価なレーザー脱毛を体験してみたいと思っております。脱毛レポートはいつか書きたいですねぇ。

そして残るはこの問題…バストアップでございます。
日曜日、友人と二人で人生初のブラのフィッティングへ行って参りました。
山梨県で唯一の駅ビル、エクランへお買い物。悲しい事に、ホントに駅ビルはこのエクランだけなんですよ。東京の隣なのに何故?
今までなんとな~くフィッティングに抵抗があったんですよね。胸周りのお肉をグイグイされそうとか、思ってより小さかったらどうしようとか、高い補正下着を買わされるんじゃないかとか。
しかし、フィッティング体験者からの魅力的な一言「絶対1サイズ上がるから!!行ってみ。」という言葉を信じてGo!
元々使っていたブラのサイズはというと、

私…C75
友人…B75

モノによっちゃぁ、B75の時も有るんで、まぁCカップ確定したら嬉しいなぁ。ダイエットしたから、アンダーバストが下がってたら良いなぁ。まぁ、上がったら儲けもんだよね。
位の気持ちではあったのですが、奇跡は起きました。
まずは、奇跡のフィッティング後のバストサイズがこちら!

私…C75 → E70
友人…B75 → D70

なんと2階級特進の大出世でございます!!スゴい!フィッティングってスゴい!!
なんでこんなにアップしたのか…秘密は背中の肉
プロの下着屋さん、いやココは敬意を表してランジェリストとお呼びしたい。に言わせると。
「背中の肉は贅肉では無いのです。あれはバストなのです!!」

な、なんですとー!!


確かに、最初渡された試着ブラはD70でした。普通に着けたらもちろんガバガバ。ブラと本体の間の隙間がむなしい。
そこでランジェリストのご登場ですよ。先ほどの名台詞を言いながら、おもむろに私の背中のお肉をグイっ!とばかりに寄せ集めてくれました。
そして奇跡は起きた…!そこにはブラに収まりきらない程の肉が!!まさにハンドパワー!ゴッドハンド!スゴいや!下着屋さん!!

なんでも、元々女性の胸というのは、誰でもCカップ~Dカップはあるはずなんだそうな。
しかし、長年身体に合わないブラを着けることによって、本来は胸だった肉が背中やお腹に逃げてしまうそう。そして結果、胸が小さくなってしまうと。
だから、背中の肉を戻してあげれば、胸はあるべき大きさに戻るのです!!!
そして、正しいブラを着け続けていけば、身体自体もあるべき所に肉が収まる様になる。
そう言って、20万円の補正下着をお勧めされました…。でも買えませんから。物凄い説得力についクラっと来そうにはなりましたが。
でも、そんなにしつこく勧誘されはしなかったですよ。キッパリ断れば大丈夫。
まぁ、補正下着は高すぎて買えないにしても、そのお話を聞かされた以上、今までのブラはもう着けられません。
友人と二人して、未体験ゾーンのカップのブラを2枚も購入して行きました。満面の笑みをたたえて。ちょっとした興奮状態でしたよ。
問題は、自分で着けた時に背中の肉を持ってこれるのか?という事だったんですが、コツさえ掴めば結構行けるモンでしたよ。コレが。

上半身を倒し、ブラとワキの間に4本指を揃えた状態で手を滑り込ませ、背中の肉をエイヤ!!とばかりに前に持ってくる。

これだけで、結構増えるよムネの肉。なんか魔法みたいだ。というか、なんか詐欺を働いているようでちょっと後ろめたいのは何故?
ブラを外すと、一気に胸が縮みます。なんか寂しい気持ちになります。
こうやって着け続けていけば、そのうち背中の肉が胸に定着してくれるんでしょうか…。
まぁ、なんにせよサイズが上がったのはめでたい事です。

女性の皆さん!まだフィッティングに行った事が無いという方は、一度行ってみて下さい。サイズアップするというのは本当でしたヨ!!
そして男性の皆さん!!背中の肉は胸なんです。アレは隠された実力の部分なんです!!だから詐欺じゃぁないんだよ。

ブラは女の鎧です!!

なんなんですか。この決め台詞は。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい内水君 ジャ... | トップ | じんましんがでた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい…!! (よーこ)
2005-05-24 15:32:42
こんにちは。フィッティングという言葉初めて知りました。そんなすごい技(?)があるんですね!ぜひ一度試してみたいです。



自分に合わない下着を着けてる人が多いっていうのは本当らしいですね。私もちょっと前、一度もサイズ測ってもらったことなかったので試しに下着屋さんで測ってもらったら2サイズも違ってました!今まですごい圧迫してたってことですよね(笑)
返信する
Unknown (phoo)
2005-05-24 16:59:45
「背中の肉は贅肉では無いのです。あれはバストなのです!!」



この言葉は胸で悩む世の女性たちの救いになるでしょうね。

この名言を友達にも教えてあげます☆

返信する
感動。 (ネコガワ)
2005-05-25 22:55:49
凄いレポート読ませていただきました!



学生のとき、うちの近くでもそういう下着屋が流行ってましたよ。行った人によると、背中どころかお尻から足から体中の全て集結させるという力技を見せてくれるとか。しかも当時一本タダでくれるキャンペーン中だったらしい。行っとけばよかった・・・
返信する
肉だけは自前 (花村崎)
2005-05-26 01:32:07
>よーこ様 コメントありがとうございます!

フィッティングはスゴい技でした。むしろブラに合わせて肉をよせてんじゃないか?ってくらいのフィッティングぶりでした。やっぱり一度プロに見て貰うってのは大事な事でしたねぇ。

そしてよーこ様も2サイズアップなされたんですね!!

ちょっとした感動と、じゃぁ今まではなんだったんだ?という疑問が渦巻きますよね。ピッタリだと思っていたのが落とし穴。



>phoo様 名言を残してくれたランジェリストに感謝!

なんというか、この一言で開眼致しました。

なんともったいない事をしていたのか!!

そして「あれは胸です!」と言い切って頂けたで、物凄く救われました。きっと、もっと多くの女性を救える言葉だと信じております。広めましょう!世界へと…!



>ネコガワ様 世の中上には上が居るもので…。

>背中どころかお尻から足から体中の全て集結させるという力技を見せてくれるとか。

物凄いです!夢の様な大技を持ったランジェリストが世の中には居るんですね。是非一度体験してみたいものです。

そんな大技出されたら、私何カップでも可能な気がしますよ。無駄な肉には自信アリ!いやいや、それは隠された実力なんだと自分でフォローしてみましょう。

それにしても、一本タダでくれるというのは物凄いお得感だ…!

返信する
Unknown (SnowSwallow)
2005-05-26 03:50:33
>ブラに収まりきらない程の肉が!!

このセリフにかつてない震えを感じました。

背肉は大きなお姉さんの大切なお友達!

ぜひ、ビフォーアフターのナレーションの人に解説を入れて欲しいです。



自分もその、背中の肉を胸に持っていくゴッドハンドテクが欲しいですよ。

女の子の背肉を胸に持っていくテクを身につければ、そこにはもはや口説き文句も必要ない。

憧れのあの娘の心を欲しいままにゲットして、さらには胸まで大きくするとは、テレフォンショッピングのような怪しいお買い得さ。

まさに神技ですねッ!
返信する
ゴッドハンド匠 (花村崎)
2005-05-27 00:58:17
>SnowSwallow様 コメントありがとうございます。

貧乳派(でしたよね?)の心をも震わせましたか!感動の乳寄せ体験でした。

…谷間のない胸。最近ハリも失われつつある20代後半のバスト…。このバストを救うため、今一人の匠が立ち上がる!

一人の匠が、言った。「背中の肉は胸だ。」と。

そして、奇跡は、起こった。

失われていた谷間が、そこに、あった。…

何故途中からプロジェクトXに!?ビフォーアフターの声は、どこかで聞き覚えがあるな~、と思ったらサザエでございましたね。



ゴッドハンドテクは意外と簡単!背中の肉をとにかく「ガッ!」と持ってくるのですよ。

「コレは胸なんだ!」と、自分に言い聞かせる事が重要です。手つきのイメージは「いらっしゃい!」(C.桂三枝)で。すくい上げるように!

レッツトライで夏の恋は貴方のモノ!今すぐお電話ください!!(どこに?)

しかし「胸が大きくなる」という謳い文句は効果絶大ですよ。クラクラ来ますもの。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事