はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

冨樫じゃないよ「富樫」だよ。

2005年03月17日 00時23分54秒 | WJネタ
取材中です。

「都合じゃないよ。取材なんだワン。」

「コマ斬り!」様のがんばれ冨樫先生のコーナーとか
「ジャンプ妄想局」様の冨樫コーナーとかにあやかって、作ってみました。
その名も「富樫先生」です。「はなむらさき不定期便」にも、ついにマスコット誕生ですよ。

「冨樫」じゃなくて「富樫」先生ですよ。実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。
今度から休載の時にはコイツに出てきてもらおうかなぁ。
とりあえず、16号では「富樫先生」の出番は無いと信じたいのですが、例によって次週予告にハンタ無し。がんばれ冨樫先生!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四字熟語であらはす今週のジ... | トップ | どくろ10%! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい創作意欲に乾杯です (ネコガワ)
2005-03-19 00:44:38
あ、あなたは・・・直子姫・・・ッ!?





何気に結構デカイですよね。。一緒に寝たら下書きスプラッタな夢が見られそう。
返信する
実は同郷 (花村崎)
2005-03-19 01:39:49
>ネコガワ様 コメントありがとうございます。



実は直子姫は山梨出身との事で、私と同郷だったりするのです。

そんなよしみで(すんごい薄い繋がりだけど)作成してみました。

そうなんです。なにげにデカイんですよ。

組み立ててみたらビックリでした。



一緒に寝る、というファンシーな用途よりも、休載時のやつあたり用としての役割が期待されます。

むしろコイツが下書きスプラッタ状態になりかねません!

コイツの為にも、冨樫先生には頑張ってもらわな!
返信する

コメントを投稿

WJネタ」カテゴリの最新記事