はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

どくろ10%!

2005年03月17日 21時13分41秒 | Weblog
COOL!

いちごパンツは持っていないけど、どくろパンツは持っているんです。


と、いうネタを「マンガがあれーばいーのだ。」様の西野つかさキス祭「欲張りな後夜祭」に送ろうと思っていたのですが、ギリギリ間に合いませんでした。
通販で購入したのですが、届くのが一日遅かった…!
それでも無理矢理TBさせて頂きました。たかすぃさん、いちごパンツに対抗してデストロイなパンツネタを送り付けてすいません。
そしてお祭ご苦労さまでした!
【最終更新時間:3/17 07:30】その後出勤という所に感動。男気もっさりです!
西野さんへの溢れ出さんばかりの愛に満ちた、素晴らしい祭でした!
祭は16日26時をもって大盛況の内にフィナーレを迎えましたが、会場は未だ熱気に満ちています!余韻に浸りにLet`s GO!

さて、このどくろパンツはカタログ通販セシールで購入しました。5枚組で2000円のお買い得パンツ。
ローライズなので、これからの季節にぴったりです。薄着になると、かがんだ拍子にジーパンからパンツがはみ出しますからね!

今年はドクロ柄がトレンドの様です。靴下とか、Tシャツとか帽子とか、ピアスとか、街に溢れていますよ。
そして私はもの凄い勢いで、アホみたいに買い込んでます。ティーンズファッションに憧れる25歳です。

本日、どくろパンツ購入を記念し「一人ぱんつ祭」開催です!後夜祭に乗り遅れた悔しさをパンツに叩きつけました。
なんのこたぁない、パンツ用引き出しの整頓をしただけの事なんですが。
これを機に、ボロっちぃパンツを一掃し、選び抜いた20枚のパンツと共に新しい春へ向います。

20枚中、どくろパンツの締める割合は2枚。「ドクロ10%」…。う~ん。おそまつ様でした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨樫じゃないよ「富樫」だよ。 | トップ | ヒロインの掟・その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髑髏熱いよ髑髏 (たかすぃ)
2005-03-18 07:08:45
花村崎さん、素晴らしい・・・!

ドクロですか!かなり熱いっすね・・・

そのパンツを履いてたらうっかり脱がせられなそうです。

まあ脱がすと思いますけど(ぇ)



っつーかフツーに可愛いデザインですねー

何ですか、巷ではドクロが流行ってるんですかー

いちごよりもドクロ。うーん世の中を反映してるんだろうか・・・!?

非常にいいネタありがとうございます。

またいちごパンツ記事を追記した時とかに是非ご紹介させて頂きますw



後夜祭へのリンクもありがとうございましたー

何とか無事?終わったような・・・実はまだ終わってないような・・・

微妙な中途半端さですw



それにしても女性って大体下着って平均20~30枚ぐらい持ってるんですかねぇ?
Unknown (ムー)
2005-03-18 08:12:19
おお、どくろパンツとはこう言うものだったんですね…。やはり取材は必要だなーなんとなくで描いてしまった過去を反省。



http://kobuga.hp.infoseek.co.jp/img/dokuro10.gif



これで許してくださいまし。にしても、5枚組みで2000円は安いですね。
どくろパンツを脱がさないで。 (花村崎)
2005-03-19 01:29:48
どーくーろーパンツをっ♪

(テ・テ・テーテレテッテ♪)

ぬーがーさーないでっ♪

(テ・テ・テーテレテッテ♪)

今はダメよ、我慢なさぁって~♪

(おにゃんこクラブの「セーラー服を脱がさないで」のメロディで。)



すいません。どうしようも無い替え歌が浮かんできて、押さえ切れない衝動に駆られました。

パンツ脱ぐ段になって我慢なさって~♪はねぇよ。



>たかすぃ様  素敵な祭をありがとうっ!

そんな訳でどくろパンツは脱がせません!



ドクロは今年のトレンドらしいですよ。ストリート系のファッション誌はドクロで溢れかえってます。(一部誇張表現アリ)最初はいちごパンツを探していたのですが、時代はいちごよりもドクロだったようです。世知辛い世の中ですねぇ。

こんなデストロイなパンツでよければ、ネタにしてやって下さい。画像もご自由にガシガシ使ってやって下さい。

というか、どくろパンツを世に広める会結成ですよ。

たかすぃさん・ムーさんは強制入会です。イヤだと言っても無理矢理会員認定しますよ!



女性の平均下着所持数…う~ん。大体20枚位は持ってるんじゃないでしょうか?デイリーユースが10枚位で、可愛さで選んだ所謂「勝負パンツ」が残りを締めているような。可愛いパンツはつい買っちゃうモンなんですヨ。



>ムー様  素敵な画像をありがとうっ!

早速のミサのパンツ実在パンツ版だあ!ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!

つーか、このパンツは春夏の新作らしいので、ムーさんのネタのが先です。むしろ私はあのパンツを見て以来、どくろパンツを探し求めていました。

やっと出逢えたこのパンツ。しかもお買い得で大満足です。

あと、ノーブラ相談所は根に持つどころか、気に入りすぎてサイト名変更しようかと思ったほどです。生ナマしいブラトークならお任せ下さい。

実は友人に一人、Eの称号を持つ女がいます。着やせするタイプなのか、そんなに大きくは見えないんですけどね~。私の周囲に限っていえば、Bが最も多く、A・Cがちらほら。Eはまれです。20人に一人位は居そうですけどね。大事なのはアンダーバストですよ。

いくらEでもアンダー90とかはダメですから。



たかすぃ様・ムー様。熱いコメントありがとうございました!

ビバ!どくろパンツ!

Unknown (vfsdgb)
2006-06-07 17:34:05
grbhgrb

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事