日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコを被っていたクロネコ

2020-08-18 | 日記

引っ込み思案のおとなしいネコ

 

 

 

かと思っていたのに、

 

 

 

うちに来て数日で

 

 

 

本来のお転婆っぷりを

 

 

 

いかんなく

 

 

 

発揮中!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の対応 | トップ | 高みの見物 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら(*´ω`*) (ももしょうえん)
2020-08-18 08:16:55
最後の写真、いったいどんな体勢になってるんでしょう?
返信する
Unknown (桜子)
2020-08-18 09:11:57
子猫だもの、遊びたいよねー(笑)
おうちに馴染んで、可愛さ全開ですね♪
返信する
いろんなことしますよね (あおぞら)
2020-08-18 11:03:25
此方が思ってもみないことをしでかして?くれますよね
え?あんた、そんなことまでするの?とか
ある子猫はどうしたもんだか時折カーテンやら、はたまた網戸に引っ付いてました;
お転婆してた子ほど後で思うとカワイイですけど

丸いバッグ、ありそうでないですね
かわいいっちゃカワイイけど;果たして自分が持って似合うのか?
ついそんなことを考えてしまうオバサン;
ま、持ったもん勝ちかもしれませぬ^^v
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-08-19 00:59:51
久しぶりに訪問したらまさかの黒猫ココちゃんが家族になったのですね~(*^-^*)

おはなちゃんもまーそんさんもフーシャーとかしなくてほんとおとなの余裕ですね~

うまくやってけそうで良かったです=^_^=

ココちゃんにカーテンやられそうな予感が(; ´艸`)

我が家はショウが小さい頃カーテンを縦に裂かれました(/_;)
それも懐かしい話です( *´艸`)
返信する
みなさま (らんらん)
2020-08-19 07:21:21
コメントありがとうございまーす。

見るモノ全てが気になるお年頃です。
これから、いろんなものを破壊されることでしょう。。。。
ちなみに、最後の写真はひっくり返ってるのです。

さて、丸いバッグはかわいい形ですが、もちろん誰が持っても似合います。
柄がシックならば大丈夫!
返信する