日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

秘密の話

2021-03-26 | 日記

おはなと置物の馬ちゃんが

 

 

 

 

 

仲良さそうに

 

 

 

 

 

寄り添って

 

 

 

 

 

なにやらひそひそ話。

 

 

 

 

 

誰の噂してるんでしょうね〜。

 

お知らせ:当ブログは3月末日をもちまして、お引っ越しすることになりました。

4月からは、別ブログ「ねこもしゃくしも」にて、みなさまのお越しをネコら共々お待ちしております。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのローカルルール | トップ | 体が大きくなりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になるわ~(*´ω`*) (ももしょうえん)
2021-03-26 08:41:52
仲良さそうに寄り添っている姿がキュート♡
落ち着いた大人の夫婦みたいに見えます。
返信する
Unknown (桐の花)
2021-03-26 10:34:21
後五回の更新ですね。😂
はなちゃんは、前から観ると、ほっそりし、手足も長く、小顔で美猫ですにゃん。
返信する
おはなちゃんのおはなし (白玉)
2021-03-26 17:41:41
ホント、おはなちゃんがお馬さんと「おはな」ししてるみたい(´艸`*)

チームハンサムの皆さんのリメイクぶりにびっくりです(゚д゚)!
すごくセンス良く仕上がりましたね。
それに、とっても楽しそう♪
らんらんさんのご指導が良かったのでしょうねえ、いいなあ。
何だか前向きになれそうな企画ですね!!
返信する
みなさま (らんらん)
2021-03-27 07:43:20
コメントありがとうございまーす。

馬ちゃんのサイズとおはなのサイズがちょうど良いんですよね〜。

さて、さすがハンサム。
リメイク作品をカッコよく着こなしていらっしゃいました。
返信する