日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ごはんがない

2021-03-23 | 日記

みなさーん、ごはんですよー。

 

 

 

 

 

遅れてきたココの

 

 

 

 

 

ごはんは

 

 

 

 

 

どこ?

 

 

 

 

遅刻したココには、ごはんがないのでしょうか。

しょんぼり…

 

 

 

 

いやいやいや、ありますって〜!

 

 

 

 

 

たーんとお食べなさい!

 

お知らせ:当ブログは3月末日をもちまして、お引っ越しすることになりました。

4月からは、別ブログ「ねこもしゃくしも」にて、みなさまのお越しをネコら共々お待ちしております。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒモの魔力 | トップ | 憩いの場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れていた! (白玉)
2021-03-23 16:38:30
まーそんさんの陰に隠れていたココちゃんのごはん。
おはなちゃんとまーそんさんの間に分け入ってごはんを食べる勇気はなかったのかしらね。
よかったね~、自分のごはんを見つけたココちゃん♪

白いテーパードパンツ、素敵です!
身体にフィットしたアイテムは、スッキリ見えるということを立証して頂きましたm(__)m
自分サイズで手作りするってこういう醍醐味があるのですね~、しみじみ(*´ω`)
返信する
白玉さん (らんらん)
2021-03-24 07:38:16
コメントありがとうございまーす。

他人のお皿がよく見えるのか、この後まーそんさんの食べ残しを食べていました。。。

さて、テーパードパンツは、コーデもしやすくて便利アイテムです。
そして、白い服というのも、何着か作っておくと使い勝手が良いんですよね〜
返信する