日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

大人の対応

2020-08-17 | 日記

遊ぶココの所にやって来た

 

 

 

 

我が家の親方、まーそんさん!

 

 

 

 

親方のテリトリーでちょろちょろする、この新入りをどう思っているのか…。

 

 

 

 

案外ナチュラルに、ネコ の挨拶。

 

 

 

大人の余裕ですね。

 

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロネコ動画 | トップ | ネコを被っていたクロネコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐の花)
2020-08-17 08:21:20
さすが女王閣下。
弟妹が生まれたヒト科のわらしのように、ジェラシーや赤ちゃん帰りしないんですね。
返信する
ふむふむ (ももしょうえん)
2020-08-17 08:22:01
黒猫のココちゃん、きちんとご挨拶できて良かった。
まーそんさんが気持ちよく寝いているところに突進したり、滝修行の邪魔をしたり、
まーそんさんのごはんをうっかり食べたりしなければ平和そうですね。(*^_^*)
返信する
女王陛下の威厳? (あおぞら)
2020-08-17 09:31:47
まーそん女王陛下にあらせられましては
新入りのご挨拶にも極めて鷹揚に接せられます
ってか、そこまで動じないのね、まーそんさん
ま、それが大人の女性の余裕というものかと
オッホッホッホッホッ~
…実際は優しく見守る感じなんですかね^^v

返信する
みなさま (らんらん)
2020-08-18 07:31:49
コメントありがとうございまーす。

おはなが子猫の頃とは、また違った対応のまーそんさん。
2回目の子猫なので、落ち着いたもんです。
返信する