日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

高みの見物

2020-08-19 | 日記

子ネコが登ってこれない高い場所から、

 

 

 

チョロチョロと走り回る

 

 

 

疲れ知らずの

 

 

 

黒い毛玉の姿を

 

 

 

じっくりと

 

 

 

観察するおはな。

一緒に遊ぶとかは、まだないらしい。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコを被っていたクロネコ | トップ | 憧れのお姉さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見物するネコを見物する人 (ももしょうえん)
2020-08-19 08:20:46
一緒に遊びたいと思っているのか、
自分にもあんな時代があったなと感慨にふける思いなのか、
それともただ単に動く者を目で追っているだけなのか、
おはなちゃんの表情から推測するのは難しいですね。
返信する
おはようございます (mashazo)
2020-08-19 08:29:42
おはなちゃん
今後のためにココちゃんの運動能力を見極めているのですね~( *´艸`)

ココちゃん日々進化しますよ~(*^▽^*)
返信する
いや、あれは・・・; (あおぞら)
2020-08-19 12:08:45
うちにも一時期3匹ニャンコが居た時がありそのうちの1匹が同じような黒い子猫
まぁこれが元気過ぎて、先輩ニャンコ(♂)はタジタジでやはり同じように高いところへ避難してました
相手が元気過ぎると手におえない;そう思ってるのかもしれませんよ^^;

3冊目のご本の撮影も順調そうで何よりです(大変でしょうけど;)
おはなちゃん、もうしっかりモデル張りにご活躍
どんなカットで入っているか楽しみですね(*
返信する
みなさま (らんらん)
2020-08-20 06:50:25
コメントありがとうございまーす。

とくに嫌がっているわけではないけれど、子ネコの予測不能の動きに戸惑っているような大人のネコ。
わ〜!子ネコかわいい〜みたいな心の余裕はなさそうです。

さて、今回の本でも、ネコが登場するカットがけっこうありそうです。
ネコ探しも、私の本の楽しみ方のひとつです。
返信する