日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ヒモの魔力

2021-03-22 | 日記

私の作業をジャマせず、おりこうさんだね〜。

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

 

 

 

 

 

ヒモが出てきたら

 

 

 

 

 

もう、自分をおさえられないのです。

 

 

 

 

 

おーい、どこに持っていくんだー!

 

お知らせ:当ブログは3月末日をもちまして、お引っ越しをすることになりました。

4月からは、別ブログ「ねこもしゃくしも」にて、みなさまのお越しをネコら共々お待ちしております。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の錯覚 | トップ | ごはんがない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい♡ (ももしょうえん)
2021-03-22 08:31:14
紐をチョイチョイと触る姿がキュート♪
夢中なだけで、邪魔してるつもりはないんですよ~
返信する
遊びたい盛り? (あおぞら)
2021-03-22 12:01:06
身体は大きくなっても、まだまだ遊びたい盛りのココちゃん
今日は今日とて紐を見つけましたか
これは案外手強いかも
外出る子ならこれからの季節、別の長いもの咥えて持ち帰るとか聞きますし;
オイタが室内だけで良かったかも
らんらんさんには困ったことですけどね^^;
返信する
紐は魅力的? (白玉)
2021-03-22 17:33:43
猫ちゃんにとっては、長い紐は格好の獲物!
動き方といい、まるで生き物ですもんね。
ココちゃんもウズウズしてきたのでしょう(^-^)

獲物ゲットでどこかでたっぷり遊ぼうと思ったのかしら(´艸`*)
返信する
みなさま (らんらん)
2021-03-23 08:08:23
コメントありがとうございまーす。

紐系のものは、ネコにとってウズウズしちゃうのでしょうね〜
外から持ち帰る、別の長いモノ。。。ひぃ〜!
返信する