日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコ団子ならず

2021-03-31 | 日記

おお、めずらしく、まーそんさんとココが近距離で寝てる〜!

 

 

 

 

もうちょっとくっついて、ネコ団子してくれないかしら。

 

 

 

 

あら、おはなも登場!

当ブログの有終の美を、3ネコ団子で締めくくれたらサイコーじゃないですか。

 

 

 

 

ささ、おはなさんもご一緒にどーぞ!

 

 

 

 

ヒト科の期待をよそに、おはなさんは「あたしはノーサンキュー」とのことでした。

 

そんないつも通りの風景にて、当ブログのラスト投稿といたしまーす。

長い間、当ブログをご愛読いただき、ありがとうございました。

ネコブログとしては、これにて終了いたしますが、別ブログ「ねこもしゃくしも」では、引き続きネコたちとの暮らしを書いていきますので、よろしくね!

 

お知らせ:当ブログは3月末日をもちまして、お引っ越しすることになりました。

4月からは、別ブログ「ねこもしゃくしも」にて、みなさまのお越しをネコら共々お待ちしております。

 

 
 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返される関係性 | トップ |   
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆり)
2021-03-31 08:15:50
おはようございます。

朝から心温まる猫ちゃんブログでした。
引き続き拝見できるようで嬉しいです♡

私は長女ですのでまーそんさんが一番好きです♡
有難うございました♡♡♡
返信する
今日も☆はなまる (ももしょうえん)
2021-03-31 08:52:09
この蘭子さんのブログに辿り着いたきっかけはもう忘れてしまいましたが、
あおぞらさん、桐の花さん、白玉さんなど皆様のコメントを読むのも楽しくて、
お顔も年齢も知らないのに、いつの間にか知り合いのような感覚が芽生えていました。
コメントが何も思い浮かばず、Twitterでいいねを押すだけの日もありましたが、
ほのぼのしたネコ達のかわいい姿を毎朝見て心が温まり、
「今日もがんばろう」という元気を頂きました。
長い間本当に今までありがとうございました。(*^_^*)
返信する
寂しいですね (ぐり)
2021-03-31 09:46:07
続くのはわかっているのですけっど
毎朝ここを覗くのは一日の日課でした
お花ちゃんつれないことをいわないで
寄り添えばよかったのにね~
残念です
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (あこ)
2021-03-31 11:02:43
らんらんさん長い間お疲れ様でした^ ^毎朝の楽しみでした〜(^∇^)読み始めた頃はうちに猫はいませんでしたが今は4歳のシトが1人います。色々勉強させてもらったり素敵インテリアに憧れたりお裁縫にも興味がでたり。影響されまくってます。
ま、理想と現実は違うんですけどね_| ̄|○
これからはねこもしゃくしもを楽しみにしてます!
ご健闘お祈りします!
返信する
うわ~ん、寂しいです; (あおぞら)
2021-03-31 11:37:10
と言うのはいけないけれど、悲しいけれど
でもこれで終わりじゃない訳ですし
続きの?ネコもしゃくしさんでも楽しみにしておりま~す
此処で知り合えた皆様方とも、また同じように集えたら幸せ♡
そう思うアタクシで、ありま~す^^v

(下の数字が自分の誕生日とおんなじだった、ワォ)
返信する
みなさま (らんらん)
2021-04-01 07:17:11
コメントありがとうございまーす。

ネコネタのみのネコブログとしては、ここで幕を閉じますが、日々の暮らし、ネコの話など、「ねこもしゃくしも」の方で書いていきます。
よろしかったら、そちらもご覧いただけたら幸いです!
ありがとうございましたー!
返信する
ありがとうございました☆ (白玉)
2021-04-01 16:32:20
楽しい話題、日々の出来事、全部楽しく読ませて頂きました。

ももしょうえんさん、ありがとうございます。
私も皆さまの温かいコメントにほっこりさせて頂きました。

『ねこもしゃくしも』の方では「総合的」にらんらんさんの生活と猫さんたちの話題が楽しめるのですね。

らんらんさん、こちらのブログでゆったりまったりのひとときをありがとうございました。
返信する