日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

抜け駆けはダメよ

2020-04-17 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

雨の日以外は、毎日お外に出たいまーそんさん。

 

 

 

 

まーそんさんがお外に出ると、うっかりお隣に不法侵入しやしないかと見張ってなきゃいけないので、

ヒト科はのんびりできないのよね〜。。。。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

夫がケーキ作った話。

 

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなるメッセージ | トップ | 見惚れる美しさ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーそんさん面白い♪(*^▽^*) (ももしょうえん)
2020-04-17 08:27:07
外出自粛中の気分転換にベランダでぼーっと空を眺めるの良さそうですね。
私もホームセンターで折り畳みイスでも買ってこようかしら~。

旦那さんの素朴な手作りケーキがすっごく美味しそうです♪
蘭子さん、私より年下だったんですね!
返信する
おはようございます (mashazo)
2020-04-17 09:39:18
まーそんさん出遅れましたね~(笑)
でもベランダでお散歩出来てよかった(#^.^#)
我が家のライもお洗濯物の籠を持ったら窓の前で待機しています
見張り番に共感です(*´з`)

お誕生日おめでとうございます!
手作りケーキ美味しそうでした♡
返信する
わぁ、美味しそう♪ (あおぞら)
2020-04-17 11:35:03
ベランダへ出たいのは、まーそんさんの場合
日光浴になるからでしょうかね
まさか毛皮で光合成しないでしょうし(おい;)
ヒトと一緒に寛ぎたい、でもヒトは寛げない;?
とはいえ、とても癒される光景です

ご主人手ずからのお誕生日ケーキ、素敵じゃありませんか
二人でお祝いって、それも素晴らしい
今はなにかと自粛の中でもありますし、こうして手作りでお祝いも良いですよね
作り方は簡単そうだし、今度してみようかな?

カットソーは市販のものが当たり前と思ってましたが
そうか、これこそ発想の転換!
自分で似合うものを作れば一番なんだな
色も素材も自由自在
あ~、やっぱりミシンを検討しようか^^;
返信する
Unknown (かめ子)
2020-04-17 19:16:40
わかります!お隣に行ってしまいやしないか、油断ならないですよね。うちの先代のネコは、ベランダからよその家へ不法侵入し、2週間程行方不明となっておりました・・・
返信する
みなさま (らんらん)
2020-04-18 07:32:40
コメントありがとうございまーす。

狭いベランダでちょっと日光浴するだけでも、気分がすっきり。
それは、ネコも同じみたいですね。
お日様の力です。

さて、ネットでもたくさんレシピが探せるチーズケーキ。簡単なものでもその素朴な味わいが美味しかったりします。

返信する