日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

カプセルホテル

2017-04-26 | 日記

狭いところが












みょ〜に落ち着く。という方は、












前世ネコだった可能性があります。









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待はずれ | トップ | 領地拡大 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も前世ネコかも~ (カレーライス)
2017-04-26 08:23:04
おはなちゃん、天井の高い家のCMに出ている主人公みたいですね。(*´▽`*)
返信する
ありゃ、もしかして… (あおぞら)
2017-04-26 08:32:53
確かに広い部屋には憧れますが

狭いところにいると、何故か妙に落ち着くわ〜( ̄0 ̄)/♪

ってことはやはり、前世はヒト科ならぬシト科であったとは

思わぬ発見でありました(*_*)

おはなちゃん達も当然狭い所、お好きですよね〜(*^o^*)
返信する
Unknown (みけ)
2017-04-26 19:37:06
じゃ、わたしの前世はねこじゃないかも。
おはなさん、気に入ったのね、そこ。
返信する
Unknown (くーママ)
2017-04-27 00:17:42
私は前世猫だと思っていたのですが、人生の途中から閉所恐怖症が判明し、前世は猫に憧れた犬あたりではなかったのかと思い直しました。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-04-27 06:53:41
カレーライスさん
あの人たちも、前世ネコかもしれませんね。

あおぞらさん
前世はネコだったかも、しれませんね〜

みけさん
おはなは、前々前世からネコだったと思われます。

くーママさん
あらま、来世はぜひ!
返信する
前世が・・・まさか (うつぎ窯)
2017-04-27 06:59:47
こたつで丸くなるのは好きですが
いやいや・・・
  
それほど高尚な物思いにふけるような性質もなく 哲学的でもありませんし
前世は・・・ たぶん
猫に狙われるスズメか ねずみ?ですかね。
返信する
うつぎ窯さん (らんらん)
2017-04-27 08:15:33
こたつ好きから、前世ネコである可能性は高いですが、
現世でも時々ネコ被害に遭われているうつぎさんですからね〜
スズメかネズミ説も捨て切れません。
返信する