日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

領地拡大

2017-04-27 | 日記

まーそんさん念願のベランダ侵攻!











うっかりお隣に侵入しないよう、バリケードを設置して、まーそんの長年の夢を叶えてあげました。











風の匂いを嗅いだり、












排水溝の











匂いを嗅いだり。(おえ〜!)










新しい領地を











身体中で










満喫!











それとは対照的に、
テリトリー欲のないおはな。










タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプセルホテル | トップ | 領地見回り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2017-04-27 08:14:44
ベランダの床が光っていますね~
ゴロゴロしてもOKだね!と私目線(#^.^#)

まーそんさん
その気持ちわかる♪とショウ目線( *´艸`)
返信する
願望実現!? (あおぞら)
2017-04-27 08:18:30
まーそんさん、長年の夢であったベランダ進出(侵攻か?)おめでとうございま〜す

良かったねぇ、思いが叶って

外の空気は如何でしたでしょうか(あ、爪切りに獣医さんには行くんでしょうけど、それとは全然違うし)

あとはベランダの柵に飛び乗って勢い余って、下まで落ちないように(^_^;)


おはなちゃんは侵攻への夢は『はな』から無いんでしょうか?
返信する
まーそんさん、良かったね~(*´ω`*) (カレーライス)
2017-04-27 08:36:33
ベランダに原住民がいないから、争いもなく侵攻
できて良かったですね。
うちのベランダはなぜか鳥の休憩所になっているようで、
スズメ、カラス、ハト、よく知らない鳥がとっかえひっかえやって来て羽を休めています。
先日イチゴの葉っぱをかじった痕跡がありました。いたずらした犯人(鳥)はいまだ不明です。
返信する
やったね!!まーそんさん (ツバサ)
2017-04-27 08:41:03
遂に、遂に!!積年の夢を果たしたのですね。それにしても初めての場所なのにリラックスしていらっしゃる。

なかなか肝の据わったシトなのかも。
とにかく侵攻おめでとう、まーそんさん
返信する
Unknown (あこ)
2017-04-27 09:08:46
まーそんさん長年の夢が叶いましたね〜
よかったよかった(´∀`)
今のところ独占スペースですね!
返信する
世界征服への野望 (まーそんさんらぶ)
2017-04-27 10:38:10
まーそん帝国の領土が拡大しましたね!

ヒト的には勘弁な側溝のにおいも嗅いでみるのは、さすが、猫さん!
と、感心しました。

ひっつき虫のおはなちゃんも、外にはひっついて来ないんですね。
返信する
Unknown (与作)
2017-04-27 11:56:21
お天気のいい日は外に出たいよね?

人間様が知らぬ間に領土拡大しませんように、、。
返信する
Unknown (イノリ)
2017-04-27 12:37:39
まーそんさんとベランダビールができますね!
これからいい季節ですし、楽しみですね~!
返信する
Unknown (みけ)
2017-04-27 20:58:28
まーそんさん、
良かったね。
返信する
みなさま (らんらん)
2017-04-28 08:01:05
コメントありがとうございまーす!

ヒト科がベランダに出るたびに、網戸を破壊する勢いで出たがっていたまーそんさん。
一度味をしめてしまって、今後がちょっと心配でもある今日この頃。。。。
返信する