日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

期待はずれ

2017-04-25 | まんが・イラスト





















別の場所で寝てたのに、慌てて私を追ってきたしと。。。。










なんか、、、ごめん。








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の部屋 | トップ | カプセルホテル »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばに居るだけじゃ (あおぞら)
2017-04-25 08:38:06
ただそばに居るというより

一緒にお昼寝したい、惰眠を貪りたい

その共犯者になって頂きたい!

とツオく願う望みが絶たれて、ブヒ顔してるんでしょうかね、おはなちゃん(^_^;)


(あ、決してらんらんさんが惰眠云々ではなく、あくまでシト科の立場としてですよ(^。^;))
返信する
Unknown (あこ)
2017-04-25 09:03:13
おはなちゃんカワイイです(^^)
眠いなか追いかけてきたのに…残念!足元で寝てね〜
返信する
おはなちゃ~ん(*´ω`*) (カレーライス)
2017-04-25 09:34:01
大急ぎで追いかけてくるなんて、可愛くてぎゅっとしたくなりますね♪
返信する
純心 (桐の花)
2017-04-25 09:48:13
罵ったり、チッと言ったりせず、諦めて、、。
顔が憮然。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-04-25 20:05:34
おはなちゃん
添い寝じゃないのか~ってがっかり顔が可愛い(#^.^#)

うちのショウも添い寝したい派
歯磨きしたりリビングの灯りを消すと寝室前で待ち伏せです ^^)
返信する
Unknown (みけ)
2017-04-25 20:50:08
おはなさん、可愛い。
一緒に添い寝しよっ。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-04-26 07:43:43
あおぞらさん
惰眠ほど贅沢なものはないですね。

あこさん
寝てたのに、私が寝室へ行った気配に気づくなんて、もはや添い寝のプロ

カレーライスさん
添い寝してあげたくなるけど、ぜんぜん眠くない。。。。

桐の花さん
ただただ、がっかり

mashazoさん
ヒト科が寝る気配に敏感ですよね

みけさん
添い寝したがりのさびしがりや
返信する