赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❺水郷を行く ハス芽吹く愛西とふじ色踊る津島

2020年05月01日 06時16分28秒 | 名鉄ウォーキング

平成26年4月27日(日)

名鉄主催 2014年春 東海の自然歩け歩け大会

水郷を行く ハス芽吹く愛西とふじ色踊る津島」の続きです。

 

 

天王川公園

藤棚の浮橋へやってきました。

ここからの藤の花はとっても見応えがあります。

 

まだ蕾の花が多いですが、これだけでもとっても綺麗です。

 

お茶を点ててくれるそうです。

藤の花を見ながらのお茶は、格別でしょうねぇ。

 

大正琴の演奏が披露されていました。

 

そろそろ藤棚の出口へ向かいます。

 

天皇側の藤棚

色々な種類があるのですね。

 

藤棚の出口まできました。

藤の花を十分堪能することができました。

また来年。。

 

津島市のゆるきゃら、「つし丸」君と「ふじか」ちゃん。

写真を撮らせてもらいました。

 

公園の方へ行ってみます。

 

公園内は出店が沢山あって、とっても賑やかです。

 

こんなところにリングがありました。

たしかプロレスとかやっていたような気がするw

 

藤まつり

ステージもありましたが、赤ずきんが行った時は、

何もありませんでした。

 

出店がならぶ公園。

通過していきます。

 

毛織物の父、片岡春吉の銅像。

 

天王川公園内にある、丸池に架かる橋

こちらの方にも藤棚がありますが、通過していきます。

 

丸池外周の遊歩道を進んでいきます。

続きはまたです。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月のお言葉 | トップ | ❻水郷を行く ハス芽吹く愛西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。