赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❷朝のお写んぽ 8/8

2024年08月10日 18時00分00秒 | お写んぽ

こんばんわ。

❶朝のお写んぽ 8/8の続きです。

 

ここの道は確か2年ほど前に来たことがありました。

もしかしたらまだあの生き物はいるかもしれません。

 

キバナコスモスが咲いています。

 

明るい黄色のキバナコスモスですね。

 

ノゲイトウでしょうか?

いっぱい出ていました。

 

みち端に咲いていたジニア。

 

白いのも綺麗に咲いている。

 

さらに進んで行くと、居ました。。

あの生き物が@@

 

メ~~~って可愛く鳴いている^-^

嬉しかったのか、赤ずきんの目の前でおしっこしていましたw

 

(-ω-;)ウーン

以前いたヤギさんは真っ白だったのですが、今は違うヤギさんでした。

雑草駆除でしょうかね。

ずっとここで飼育されています。

もしかして学校の傍なので、学校が管理しているかもです。

 

横には学校の入口がありました。

 

誰だろ?

 

多目的広場

 

一画にいろいろなジニアが咲いていました。

 

暑さに強いお花さんですね。

 

これもジニア

 

大きなバッタさんもいました。

 

道は左右に分かれていました。

左方向へ行ってみます。

 

学校のフェンスの上に@@

 

スズメさんはどこかへ行ってしまいましたよ。

セキレイ君は気付かない振りをしていましたが、近づくと飛んでいきました。

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

高砂百合が沢山咲いている@@

 

一斉に咲いたように咲き揃っている。

 

何故ここだけこんなに咲いているのかしら?

 

δ(・ω・`)ウーン…

綺麗だぁ~

 

そういえば、この上ってなんだぁ?

森のように木々が生い茂っていましたが。。。

 

続きはまたです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❶朝のお写んぽ 8/8 | トップ | ❸朝のお写んぽ 8/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。