赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

阿波踊りの達人!

2024年08月06日 18時00分00秒 | お気に入り動画

阿波踊りの達人!

会社に阿波踊りの会長がいて、以前愛知地区の連にお誘いされたのですが。。

その時はお仕事忙しかったし、大変そうだったので丁重にお断りしましたw

 

阿波踊りが上手い人ってどんなだろうね?

動画のような人かな?

大勢で踊るのも迫力があって圧巻なのですが、

個人でここまで凄い人もいるのですね。

笑顔で動きに無駄がなく、流れるような動き。。

素人の私でさえ凄いと思います。

 

歩く動作にも無駄を省いて効率よく出来ることがあるかもですね。

参考にしたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❸朝のお写んぽ 8/3 | トップ | ❶朝のお写んぽ 8/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。