赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶朝のお写んぽ 8/6

2024年08月08日 18時00分00秒 | お写んぽ

こんばんわ。

8月6日、朝4時半です。

凄い湿気で、カメラのレンズが曇って少々ピンボケになってしまいました。

雨が降って地面が濡れています。

またすぐに雨が降るようなので、サクッと歩きたいと思います。

 

いつもの花壇です。

街灯の明かりで撮ってみました、日日草の花です。

水滴がいっぱいついているw

 

ジニア

街灯の明かりだけではやっぱり厳しいですねw

 

ガラガラガラ・・・・・

まだ夜が明けきらない暗がりで、奇妙な音が聞こえてきてドキッとしました。

老婆が乳母車を押して歩いて行きました。

 

ハナトラノオ

花が増えてきました。

 

道路を真っ直ぐ歩いてきました。

お空は厚い雲に覆われていますが、徐々に明るくなってきています。

 

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

今まで気づきませんでした。。

 

住宅街へ入って行きます。

 

東のお空はオレンジ色になってきました。

晴れてきたようです。

雨予報なのですが。。

 

天白川に架かる橋に到着です。

ウォーキングをされている方がいました。

 

川沿いを見てみると、歩いている人結構いますね。

ここから帰る方向へ進んで行きます。

 

キジバトが鳴いています。

 

今の気温28度です。

湿度が高いので、もっと高い感じがします。

 

ここの花壇の青いペチュニア。

そろそろ終わりを迎えています。

 

ペンタス

 

ベロニカハミングバード

 

稲田の続く場所まで来ました。

この農道を進んで行きます。

 

捨てられたオクラw

 

つぼみが数輪ありました。

 

何かを狙っている。

 

朝顔は咲きかけていました。

 

ルドベキア

 

チョウマメの青い花

いっぱい付いていますね。

 

実も沢山ついていました。

どんな味するのかな?

 

おはようございます。

蒸し暑い中ご苦労様です。

 

本当に蒸し暑いですが、もう少し歩こうと思います。

続きはまたにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❹朝のお写んぽ 8/5 | トップ | ❷朝のお写んぽ 8/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。