赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

朝のお写んぽ 7/12

2024年07月14日 06時00分00秒 | お写んぽ

7月12日の朝4時15分です。

霧雨が降っております。

いつ本降りになるかわからないので、歩けるところまで歩こうと思います。

 

近くの交差点です。

まだカラスが電線で寝ています。

 

米野木駅まで来てみました。

雨が強くなってきました。

本日は朝日を見るのは無理そうです。。

 

引き返します。

 

オニユリ

 

一輪だけ咲いていました。

 

先ほどのカラスたちは起きたようですが、雨降りでジッとしていました。

 

ブリーベリー

だんだん熟れ始めています。

美味しいよ~、鳥さん?

 

この花は暗くても花開くようです。

 

メジロが同じ場所で囀っていました。

この場所がお気に入りのようですね^-^

綺麗な鳴き声です。

 

帰ります。

お写んぽは大雨で一旦中止です。

雨が止んだら再開しようと思います。

 

帰ってからすぐ測定してみました。

ちょっと走りましたが、いつもこんな感じです。

 

(*>∀<)ノ))またねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❸朝のお写んぽ 7/10 | トップ | ❶愛知牧場 7/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。